無限回廊は:無限回廊だけでどのような3Dパズルゲームではありませんが、これはあなたの視点は、ロジックではなく、他の方法ラウンド定義されて、真にユニークで革新的な頭の体操です。

何がありそうもないパスは、右の度に回転させる時に交差することが可能となるように思える。崖や穴は、オーバーヘッドの経路は、それをカバーするポイントに迷路を傾ける時にブリッジされます。

あなたはすぐ近くに迷路の電源を入れたときに穴に落ちる必ずしも底なしドロップするようにつながるものではない。

どのような一角度からのドロップのように思える実際には別の角度から見て、別の経路へのポータルです。一般的に、この世界を支配する法則は、あなたが知っていることではなく、表示されるものです。

反対側から物事を見てみましょう一般的なロジックはあなたを妨げるさせてください。

自分の目でだまされてはこのゲームでは救いの唯一の方法です。あなたの想像力を使用して、独自の迷路を作成するには、ゲームによって提供されるすべての課題を試した後で。

発行元:SCEAの
開発者:JapanStudioは、SCE/ WWSの
ジャンル:パズル
発売日:2008年3月17日
地域:日本
言語:日本語
タイプ:はISO
サイズ:174メガバイト
グループ:キャラバン
リリース名:Mugen_Kairou_JPN_PSP-キャラバン

ダウンロード:

のRS:
http://rapidshare.com/files/326928293/1403_-_echochrome_-_Mugen_Kairou__JAP_.rar

MUの:
http://www.megaupload.com/?d=3SCB0726

パスワード: metal-forever