Xbox 360とプレイステーション3セガラリーRevoさんは、楽しさを作り上げ、コンソールの現在の世代にシリーズの商標powerslide-幸せなゲームプレイの周りも時には過度に挑戦的なアーケードラリーレーサー歳セガラリーのフランチャイズをもたらした。

Revoさんは、PSP用にリリースされた、それはゲームコンソールとしてはるかに楽しい結果とはいえ、同じことを実行しようとしている。ある意味では、PSPのRevoさんは、対応するコンソール、その逆の問題に苦しんでいる。

Xbox 360とPS3のバージョンのに対してあなたは相手の合計pushoversているPSPのゲームでは、あなたの人生を救うためにレースラインをオフにぶつかることができませんでした過度に厳しいコンピュータの対戦相手を特色にした。このゲームには挑戦の横にある、何はほとんどないかと何よりも元気のないコントロールでより多くを持っています。

セガラリーRevoさんの最初の印象では、ため、同じくらいのゲームで物事の変化に応じてのためのゲームを使用して時間全体のすべてをしておこう、彼らは最終的には同じ状態を保つ一つであると考えられます。

あなたが軌道に乗る2番目は、これは純粋なアーケード駆動されていることを知っているよ。車が車がマイナーな低木の木に至るまでをオフにバウンスする原因と目に見えない障壁と、トラックをオフに行くことができない。

Powerslidesは、ゲームに関係なく、どの車を運転するかもしれません面の名前です。とディスプレイの表面の様々ながある。泥氷にジャングルや砂浜の動きが取れなくなるから車を運転するように、雪に覆われた山々が、あなたは、地形のすべての方法を発生します。

発行元:株式会社セガ
開発者:Bugbearの
ジャンル:ラリー/オフロードレース
発売日:2008年1月31日
地域:日本
言語:日本語
タイプ:はISO
サイズ:244メガバイト
グループ:キャラバン
リリース名:Sega_Rally_Revo_JPN_PSP-キャラバン

ダウンロード:

のRS:
http://rapidshare.com/files/325755752/1345_-_SEGA_Rally_Revo__JAP_.part1.rar
http://rapidshare.com/files/325754578/1345_-_SEGA_Rally_Revo__JAP_.part2.rar

MUの:
http://www.megaupload.com/?d=2AY0ZZ05
http://www.megaupload.com/?d=12X67XFH

パスワード: metal-forever