Mawaskes:カートンくんに基づいて
アイレムは、TGSはブース今年で披露されたゲームの一つは、それがあなたに何を意味する場合は、"カントンくんに基づいて、"Mawaskesした。

この魅力的なPSPのパズル戦闘機を使用すると、彼らはあなたの画面の底を打った後、該当するブロックを回転させるテトリスyのゲームの奇妙な一種である。

Mawaskes内の各ブロックは、同じ大きさ、それぞれがその上に刻印別の形になります。

ほとんどのブロックがどこでも1からその辺のリンクのためのオープンのうちの3つになります。あなたの目標は、周辺のように図形の輪郭の周りのすべての方法をリンクされているブロックを回転させることにより囲まれた図形を作ることです。

それは言葉で説明するのはやや難しい、と言っても、再生時に慣れるのに少し時間がかかりますが、それで遊んでみたのビットの後、あなたはそれのこつを得ることができます。

、あなたがこれを行うには時間があるので、もし、あなたがすることができます図形のサイズを限定していないで動作する唯一の3つの図形がありますが、あなたは巨大な形状にあなたの全体の演奏のフィールドのサイズを作ることができます。

Mawaskesは説明するのは難しいですが、それはあなたの手を取得した後、これを把握することは困難ではない。ゲームは日本ですでに明らかにされていますが、海外でのリリースが手に入るかどうかは明らかではない。確かにかかわらず、起こってからそれを妨げる言葉の壁はあまりないです。

発行元:アイレム
開発者:アイレム
ジャンル:パズル
ストア日:19日2007年07月
地域:日本
言語:日本語
ISOのサイズ:127メガバイト
のISOのCRC32:175E9B30
グループ:キャラバン
リリース名:Mawaskes_Based_on_Carton_Kun_JPN_PSP-キャラバン
ファイル名:空母のmake
発売日:18日2007年07月
一覧シリアル:ULJS-00105

ダウンロード:

のRS:
http://rapidshare.com/files/403421052/1092.rar

MUの:
http://www.megaupload.com/?d=J56HW3G0

パスワード: metal-forever